cabalちん○すう日記^3^

カバルの日常を記載するブログ・・・以下略


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マゾいの大好き! Trust spirit!!!

えー。
まず初めに


20時30分頃だったかな

変態ぶるさんがポントで放置しているらしく


「狩ってやろう」

と思いました。

実際行ってみると、思っていた通り
裸@@


ダンスしているとは予想していなくて、SP回復のためにダンスしてんのかなーと思い
狩るのやめて、一緒にダンスしてますた^0^
20分ほど



00003.png




やっぱこの髪型にはこれしかないなと思い、髪色変えてみた


00006.png







んで、このメンバーでB2行こうってなったんだけど

普通に行くのはつまらない。こう俺は思ったんですよ

それで提案を出した。

最初装備無し。ボス倒すごとに装備1つずつ着けていく

最初のあたりは火力ないわ防御ないわでカオスですた^0^;

けどまあ最初の装備つけれてちょい安心。
00004.png


変態のスティグマの光は増してエロいな@@;




で、2枚しかSS撮ってなかったらしく



00005.png


このわけのわからんSSが・・・。
とりあえずクリアできましたよ
1時間残しでトロル全部食ったくらいかな






さっき新Dで防壁イアリング+6が出た!
俺は新D初の黒字でした。

おやすみなさい
  1. 2009/04/18(土) 00:58:36|
  2. cabal
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<寺 ※追記 | ホーム | やっと・・・・・>>

コメント

おぬし・・・人が飯を食ってる間に・・・俺が喜ぶ位気持ち良いことをしようとしたのか・・・@3@カッテモヨカッタノニ・・・
スティグマの光は変態度を上げる力があるのさ@3@b
あと、また裸スタートもじゃもじゃ誘ってね@3@ノ
  1. 2009/04/18(土) 02:53:57 |
  2. URL |
  3. ぶるーもりす #-
  4. [ 編集 ]

なるほど、防壁+6とかもおちるんだw
やっぱりタオにかわらず俺が行けばよかったかな・・
でも俺がいってたらそんなもんおちてなかったけどねw
  1. 2009/04/18(土) 06:36:29 |
  2. URL |
  3. せーさん #-
  4. [ 編集 ]

スティグマのSS、
流鬼さんもすごくえろいです(^o^)
なんだか…女子中学生の白ハイソックスのよう…

裸もじゃツアー、また開催するときは、
参加希望!です
  1. 2009/04/18(土) 08:25:28 |
  2. URL |
  3. しろくま6 #-
  4. [ 編集 ]

>>ぶるさん
あ、けど毒でじわじわHP削ってあげたよ^0^
まあ、自動POTあったの気づいてやめたけどねw
また裸もじゃやろうねw

>>せーさん
某廃WA2人と俺より強いWiz居たからせーさん入っててもいけただろうよ^-^
某Wizが赤箱開けたから、せーさん居ても居なくても出てたさ

>>くまさん
くまさんそういうのよく思いつくよね・・・
さすがトラスピ上位を競う変態だ@@;

いつでもノリで開催するよw
くまさん居る時しようか
  1. 2009/04/18(土) 17:36:36 |
  2. URL |
  3. 流鬼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thegazettecabal.blog73.fc2.com/tb.php/22-35b2bacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年トラスピ

HENTAIぶるーもりすさんのチャットを見れるのは、 Trust spiritだけ!!! ぶるーもりすさんに感想のwisを送ろう! それほどにはぁはぁさせる...
  1. 2009/04/18(土) 06:54:21 |
  2. しろくま日記

FC2カウンター

プロフィール

 流 鬼 

Author: 流 鬼 
名前:流 鬼
ギルド:Trust spirit
レベル:150↑
鯖:Mars

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
cabal (33)
AION (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

