cabalちん○すう日記^3^

カバルの日常を記載するブログ・・・以下略


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆鯖魔アーティファクト戦

SS撮れますた!
しかもアビス(カバルで言うと戦争マップみたいなのか)


Aion0016.jpg

まあアーティファクト(以下AF)は簡単に言うと要塞を占領する為に必要な兵器みたいなもんです
天族が先にAFを占領してたので、魔の方たちで奪いに行ったわけですよ


Aion0017.jpg

まあ俺は最後の最後で死んじゃいましたが、人数が50人くらいは居たと思うので粘れば占領できます

AFにいる大量の天を魔の皆で突撃して次々に倒す場面は楽しかった^-^

あ、戦闘兵とかは、天族のNPCです。占領すると勝手にAFを守ってくれます。
Aion0020.jpg


これが占領したAF


そして、もう1つ天が取っていたAFがあったのでそこも取りに。
Aion0021.jpg


見えるかな。AFの奥に大量の天の名前が浮かんでるのが
赤い文字がもやもやといっぱい


そこへ慎重に段々と押していると相手の陣形がボロボロになるので攻めまくりでした。


Aion0025.jpg



そしてまだ天も占領していないAFの龍族です。

龍族は天、魔と違いプレイヤーが操作してるのではなく龍族自体すべてがMobです。
なので、邪魔が入ることなく戦闘兵やら法師やらを倒していきますた。

Aion0028.jpg

そして占領の鍵、守護者をフルボッコ。異常なほど硬いです


だが、人数差で余裕ですた
Aion0032.jpg



まあこんな感じ。やってないと意味不明だろうけど
明日かあさって?には要塞戦になるかもしれない。まあ今のレベルキャップでは無理かもしれないけど^0^

  1. 2009/07/15(水) 03:08:14|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっふーい | ホーム | あいおん!>>

コメント

ほむ

↓これとか凄いよ!!<#CR><URL>
http://www.piurl.com/1mtp?t4dt7wh
  1. 2009/07/15(水) 05:55:15 |
  2. URL |
  3. ROW #CXoyxJC.
  4. [ 編集 ]

タオちゃん頑張ってるねw
AIONでも廃人めざしてがんばれw
  1. 2009/07/15(水) 12:37:55 |
  2. URL |
  3. せーさん #-
  4. [ 編集 ]

>>せーさん
廃人とはもうかなり差ついてるから無理だわー

俺1キャラやっと30レベで
廃人は2キャラ目30とか普通にいるしさ
  1. 2009/07/16(木) 11:58:12 |
  2. URL |
  3. 流 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thegazettecabal.blog73.fc2.com/tb.php/43-c7a11bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

 流 鬼 

Author: 流 鬼 
名前:流 鬼
ギルド:Trust spirit
レベル:150↑
鯖:Mars

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
cabal (33)
AION (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

